ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

バカなんじゃないの?

バカなんじゃないの?

という記事を見つけたのでリンクを貼ります。

news.yahoo.co.jp

ありていに言ってしまえば【エッチをする】のに【双方の同意】が成立しました。というものを【証明】するものだそうなんだけど、男と女のことって【秘め事】じゃないの?
それを【記録】に残すという事をしないといけないという事は、【人のモラル】というものが【低下】するというレベルを超えて、全くない。
そこだけ【野生レベル】ってことの【証明】にしかならないんじゃないの?

この前も、【お酒の飲み方】とか言って【ガイドライン】が示されたけど、ここまで【がんじがらめ】にされると【人の自由】は【無きに等しい】って事にならないか?
【政府】や【行政】によって【行動制限】をかけられているのと同じじゃない?
まあ、そこまでしないと【暗黙の了解】である【社会のルール】や【マナー】が守られない。と上の人達は考えたのかもしれないけどさ。
まあ、そうなってしまった【流れ】というものは今更しようとしたって【矯正不可】だとは思うけど。

堅っ苦しくて、つまらない世の中になったもんだよねぇ。
【諦めの世界】なのかもしれないね。
働いても豊かになれない。とか…。
気なる女の子がいて、必死にアタックしてみるも【ストーカー扱い】になるのが現代社会だしね(;^_^A
昔は【押しの一手】という方法論も、今では通用しない。という面では現代の【婚活中】の男子は可哀想だ。とは思っている。

とはいうモノの【病的】に【諦めの悪い子】もいるのも確かな事だしなぁ。
本当に、ここの境界線っていうモノは【あやふや】だぁ。
現代社会の【男女平等】っていうのは、今や【犯罪行為】の中でのみ成り立っているのかもしれないね。
最近のニュースでも、男顔負けの刃物で切り付け、とか殺人とか。
見るもんね。

という感想を持ちました。