ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

マッチングアプリ

マッチングアプリ

というものを使ってみたのは、何年か前の話になる。
嫁さんと離婚して(このブログに登場する【嫁さん】は、正しくは【元嫁さん】となりますが)から数年が経過して「やっぱり独り暮らしって寂しいなぁ」で、使ってみた。
使ってみた結果、わかったのは「もうほぼ全員がパパ活女子なんだ」って事。

何年か前の話になるので、現在では【レート】も上がっているんだろうなぁ。と思う。
アプリ内で「15,000円でどうですか?」とかいう内容が金額とはわからないように【1.5】という数字だけで表されて相手から送られてくるのだけど、当たり前の話として、そこにホテル代も加わるから基本的には【20,000円】の出費は覚悟しなくちゃいけない。
それなら一応は【プロ】である【風俗】に言って【風俗嬢】と遊んだ方が良くね?とか思う。

しかし、それだけじゃなくて日本人の普通の女の子だと思って行ったら、外国からの【出稼ぎ】に来た【お姉さん】だったりする。
こうなると、ハッキリ【業者】で、お店に行くか、一般的な専用ホテルか。という場所の違いだけなので、片言の日本語ながら、めっちゃテキパキと「服脱いで」「そこ寝て」とか、すごく悲しい事になる。

という失敗談は、良しとして…。
その【マッチングアプリ】は使わなくなった今も、私のスマホ内に存在している。
暇つぶしとして【女性】が【書き込む】掲示板を見ていると笑えるからだ(嫌な趣味だよね)
とはいえ、ここ最近で危惧されている【梅毒】などの【性病】も「そりゃ増えるわなぁ」という【書き込み】が、この半年ほどで、かなり増えている。

内容通りに書くと「中出しされてみたい」とか…。
「今から○○でなまなかとか」っていう【誘い文句】をよく見かけるようになった。
若い子なら飛びつくのかもしれないけど、私はあと少しで62歳になるので、「そんな事をしたら【子供】が出来るんだよ」という心配が頭をよぎってしまう。

これは俗にいう【AV】の影響かもしれない。
大手のメーカーの物でも、そんな文字の踊るモノが作られているとこところへ【x】などでも、そうした(多分)【個人撮影されたもの】の動画がアップされていたりするから、あまり【性知識】を持たない若い子達にも【敷居が低く】なっている。
その気で探せば、多分いくらでも、そうしたものを見る事ができる。

【大手メーカー】でプロが作っているものは。ほとんどの場合【作り物】である。
なにしろ撮影もプロなら【編集】も、それ専門でしている人がいるのだから、上手く編集すれば【誤魔化せる】
そんな話をAVに出演している女の子の話として読んだ憶えがある。(多分ネット上だと思う)

それによると、男は中で果てたように見せて、外に出し、そこで一旦撮影を止める。
その後に女性の中に【作り物】の【それらしく見える液体】を挿入して、そこから【液体】が流れているように見えるものを撮影する。
というものだった。
けど、それを見て「あ、やっていいんだ」と思ってしまえば【男女の別】なく【真似】をしてしまうだろう。

【避妊具をつけましょう】というのは【バースコントロール】を正しく行いましょう。というだけではなく【性病予防】という意味も込められているのだけれど、いろんな情報が【ある程度】の知識さえ持っていれば【誰でも簡単】に手に入れらるようになった現代では、あまり意味をなさなくなってしまったのだろうか?

若い子の中には、かつて【日本の美徳】とされていた【貞操観念】というものや【恥じらい】とか、持っていないというか…。そういった子が増えているんだろうなぁ。
テレビなんかを見ていても【女子のおっさん化】には激しいものがあるよ。とか思ってしまう。
【がに股】で品のない高笑いをしている子は何人も見た。
ちょっと、というか、かなり哀しい。