ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

岡山南部も昨日は

岡山南部も昨日は

暑かった。
東京ほどではなかったけれど、日中、部屋にいるだけなのに暑くてTシャツ1枚になった。
そして、それは今日も続いているらしく、またしても現在、Tシャツ1枚なのであった。

更に加えて言うならば…。
昨夜の21時頃。
暑くて目が覚めた。
何度か今シーズンは寝ていて熱いっと思って目を覚ましたことはあったけれど、それは一番寒い時の装備で寝てしまった日で、「今日はそこまで寒くないんだぁ」となっていたんだけど…。

昨日は違ったのに…。
エアコンはもとより、他の暖房器具には手も触れず、ただ、一昨日までと同じ服装で寝ていただけなのに。
まず毛布を蹴飛ばして、それでも暑かったから、結局Tシャツ1枚になって寝てしまった。

というようなどうでもいい話をヌルっと書いて、あまり面白くもないブログになっていくのだろうなぁ。

とか勝手に思っている今日この頃。