ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

さっきの追記

さっきの追記

そういえば買い物に出かけたのは、洗濯を済ませてから昼食も食べずに、お昼少しすぎだったんだけど、今日はめちゃ暑かった。
夏に逆戻りだわ。
車に乗ってから、すぐに窓を両側開けたもの。
エアコンは壊れたままだからねぇ。
しかも乗車姿は半袖のTシャツ…。

そういえば、昨夜も寝る時に暑く暑くて。
11月だというのにTシャツ1枚に下はハーフパンツに履き替えたのでありました。
夏と違うのは【エアコン】がついていないだけ。
ちなみに買い物から帰って来てから、今もずっとエアコンは頑張っております('◇')ゞ
本当に将来はないのかもしれない。
ただ、今年がイレギュラーなだけかもしれない。

【気象】というものが絡むと一概に【これが正解】というものはなくなってしまうものらしい。
電気を作る為の、次の策もたっていないのに、毎年こんな調子で気温が上がったら「暑さで死ぬよ」