ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

今日の【ぽかぽか】見たぁ?

今日の【ぽかぽか】見たぁ?

という事で、【MC】が全員欠席。だという。
元々が【華のない】コンビ【ハライチ】と、あまり程度が良くない(ように私には見えてしまう)女の子の3人で【MC】をしていた。
食事時で、たまたまちゃんと見ていたけれど、【ハライチの澤部】が体調不良。という事で【大事を取って】後の2人も休みになったらしい。

という事は【何かの感染症】かな?
ランクは下がったけど、未だに【変異株】なんかで話題になる【コロナ】関連だろうか?
もしくは【インフルエンザ】なのか?
少し前の3本柱の【プール熱】か?

そういえば、これもちょっと前に【セクハラで退任】と話題になった【どこかの町長】
今日もテレビで【セクハラ】?【線引きはどこ?】とかいうテーマで特集を組んでしていた。
松本人志のバカっぷりにも笑えるけれど、このテーマにも笑った。
現代社会では【女の子】の【主観】で、基本的には【セクハラ】は認定されるのよね。
【線引き】も何もない。

されたという本人(女の子)が【不快】だった。と言えば、それだけで【セクハラ】は確定してしまう。

それなのに、ああ、それなのに…。
松本人志は「客観的な証拠~」とか言っているし…。
基本的に【こうした問題】が出てくるという事は、【松本人志御一行】以外は【楽しめてなかった】のではないか?
後輩の【面白くもないタレント】達は【松本の身内】のようなものだから、その発言には【信憑性】がない。と言っていい。

後から女のタレントが出てきて「室内のみって聞いていた」とか言っているらしいけど(あまり詳しく読んでいないので、定かではないけれど…(^_^;))
聞いていたのは、そのタレントだけで、他の子には言っていなかったのかもしれない。
なんにしても【自分だけ】が楽しいような【遊び方】というのは【どうなんだろう?】
【みんなが楽しく】過ごして、楽しく【お開き】となっていたら、そもそも、こんな事は【なんのネタ】にもならない筈だからねぇ。

とか思う。

しかし、久しぶりに【お昼】のフジテレビに【坂上忍】の登場だぁ。
いっそのこと、今の番組はやめて【バイキング】を復活させないかな?
おじさんには、あっちの方が面白かった。
坂上忍に、やる気がなかったら、無理にとは言わないけれど…(;^_^A