ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

エロ動画

エロ動画

というものを、いい年をこいていながらいまだにちょくちょく見ている(^_^;)
まあ所詮、男なんていうのはいくつになっても助平なものなのね。
という事で、さっき絵を描き上げたので気分転換に見ていて、ある事に気がついた。

ここ最近【梅毒患者】が増えていたり、自分が生んだ子を(ひどい時は)へその緒がついた状態で【殺して】近所の公園なんかに捨てたりしている事件。
あれって、こういうモノの影響もあるんじゃないのか?
エッチしているところがモザイクなしで見られるサイトとかにアップされている動画。
を見ていて感じたのだけれど。

もはや【スマホ】というものが普及してから、かなりの年数になる。
かてて加えて【SNS】というものもかなり充実したものが沢山ある。
という事で、何年も前から【一般人】でも【自己発信】が簡単にできる世の中になっている。
おっぱいが大きいだけの【自称グラドル】が乱立している。
私の基準なので多くの人には当てはまらないかもしれないけれど、【顔面偏差値】や【スタイル偏差値】極度に低い!としか思えないのに【グラドル】なのだそうだ。

テーマから外れるので、回避したいと思います。…が…。
【エロ動画】と【スマホ】と【SNS】の結び付きなどは容易に想像がつくかと思うけど、【自分と彼氏】や【自分と彼女】が、昔で云う【秘め事】をしている様子を【スマホ】で録画してSNSにアップしている若者の、なんと多い事か。
というのにも驚くのだけれど、【性行為】の仕方がおかしい。
今日、たまたま見たものは商品としての【AV】の流出物だったのか?

カメラが何台も使われていて、いろんな角度から録画されていたものだったのだけれど、こちらもモザイクがないモノだったのでちゃんと見られたのは、プロはさすがに【避妊】している。
ちゃんと【ゴム】とか【帽子】とか言われるものを使ってエッチをしている。

しかし一方、【自己発信】と思われる【若い衆】のエロ動画は、避妊具なしで行われている。
大抵の場合が、俗にいう【ナマ】で【中出し】という状態。
そりゃあ、こんな動画がSNSに流れていて、それを見た【無知なるお子様】は「これが一般的なんだ」って思っても不思議じゃないし、多分、見たままの真似をする。

すると、どうなるかと言えば、【欲しくもない子供】ができる。
バレたら【両親】に叱られる。
だから【短絡的】に人目につかないように【自分で処理(殺し)】してしまう。という事が想像できる。
【梅毒】にしても【粘膜】の接触が主な感染の原因なのだから、避妊具なしでも性行為というものは、よほど慎重にしなければ、そりゃあ【患者数】も【爆上がりの傾向】となってしまうよね。

いろんな面で、この国の将来に【明るい展望】なぞ、ありはしない。
としか思えないのでありました。

でも世界的に、どの国もそうなんだろうけどね。