ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

昨日から今日にかけて

昨日から今日にかけて

気のめいるようなニュースばかりで嫌になる。

一つ目は4歳の次女に【向精神薬】を大量に飲ませて、殺害した事件。
向精神薬】だけではなく、【不凍液】まで飲ませていたという不思議。
よくも自分の子供にそんな真似ができたものだ。としか思えない。

もうひとつは、自分で【産んだ】という【未婚】の女性の部屋から【生まれた】ばかりの赤ちゃんの遺体が3体。
どういったつもりだったのだろうか?
放置しておけば、見つからずに済む。と思っていたのであろうか?

どちらにしても感覚的に【普通】じゃない。
と思っていたら、また今度は【冷水】を浴びせて、子供を放置して死に至らしめた。という事件もあったそうだ。
子供ばかりが【殺される】事件が、こうも立て続けに起きると嫌になる。

うーん、今日は文章がまとまらないなぁ。という事で、中途半端に終わります。

命が軽すぎないだろうか?