ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

なかなかブログが書けない

なかなかブログが書けない

ほど忙しいのは、【バンダイチャンネル】での【無料見放題期間】が約一カ月で、少し早めに終了してしまうかもしれない。
という記事も見たので、ハイスピードの駆け足で【銀魂・全367話】
その後に引き続き【鋼の錬金術師・全64話】を見て。
それから【SPY x FAMILY】も第1期のワンクール分を見て、(12話だったか?13話だったか??)

そこまで見終わって気がついたら「まだ他のアニメを見られる余裕があるなぁ」という事になってしまったので、「懐かしの、これは見たかった」という【地球防衛企業ダイ・ガード】もついでに全26話を見てしまったという…('◇')ゞ
9月2日に見放題の登録をして21日くらいまでで【トータル・469話前後】を観終わったという。
61歳なのに、少し恥ずかしい気もするけれど、アニメが好きなんdからしょうがない。

それと並行して【就活】もしていたけれど、どこにも就職は決まっていない…未だに…。

話は変わって、さっき面白い記事を見つけたからリンクを貼ります。

news.yahoo.co.jp

英国の【温暖化】というのは、かなり深刻なのかもしれない。