ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

想定外な出来事

想定外な出来事

という事で、ここのところはグデグデの日々を過ごしておりました。
新しく決まった仕事に関して、「就職も難しくなっているから頑張らないと」とは書いたものの、以前書いた通りにほとんど【青果市場】で日がな一日野菜の詰まった段ボール箱を右に左にと所定の場所に振り分ける仕事というものは、思った以上の【肉体労働】でおました。

3日目で、元々50歳の時に発症した【脳梗塞】の後遺症である左半身の軽い痺れが、【ジンジン】と激しさを増し始めて、4日目の昨日には、左足そのものに力が【上手く】入らなくて、【びっこ】を引いたり、【コケそう】になったり。
なにしろ5月に【2回目の脳梗塞】になったばかりなので、それも頭をよぎると、少しばかり不安になる。

なので、今日は【当日休み(会社が一番、嫌うやつ)】で、かかりつけの病院に行ってMRIを撮ってもらってきました。
そうしたら、「問題ナッシング」だったと言われた。
取り敢えずは、労働力の【キャパ】をこえただけだったのだろうか?