ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

昨日は夜中の2時に

昨日は夜中の2時に

目が覚めてしまって(寝たのが19時前後だと思うので、睡眠時間は7時間程度は確保しているけど)、また新しい【MAD】動画を作りかけていたので、そちらが気になって作っていたら、やっぱり楽しくて面白くてしょうがなく、朝までかけて完成させてしまったので、そのまま【YouTube】にアップしてしまいました(^_^;)

今回は前回と同じく【Gのレコンギスタ
の【第二期オープニング(?)】で、いいのかな?
とにかく後半で使われていた【MAY J.】の【ふたりのまほう】に【好きなシーン】を切り貼りして作ったのですが、前回とは少し違って【モビルスーツの戦闘シーン】をなるたけ省いて、出来るだけ登場する【キャラクター】を多用して作ってみました。
だからといって、それが【面白い】とか【格好いい】とか【良い出来だなぁ】と思われるかどうかは不明ですが…(;^_^A

作るスピードは、かなり速くなったので、だいぶ【DaVinci Resolve】は扱い慣れてきたのかなぁ。とが思いますが、それと【編集能力】は、また別物なので…('◇')ゞ

youtu.be

よかったら、見てやってくださいませ。

普通は、その後で【二度寝】とかするんだけど、昨日は1週間遅れで嫁さんを乗せて【心療内科】に行こう。と言っていたので眠る訳にもいかず。
「ちょっと眠いよね」とか思いながら、病院が午前中しか開いていないので、出かけていって、いつもの如く、嫁さんの家に帰りついた時には、お昼過ぎ…。
そのままダラダラとほぼ夜中まで嫁さんや【小学6年生】の三男とくっちゃべったり【U-NEXT】で動画を見たりして遊んでおりました。

という事で、今日は、まだ眠とうございます(TT)