ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

年の瀬にもなりましたので

年の瀬にもなりましたので

取り敢えず今年最後の【イラストAC】の宣伝なぞを…。

イラストレーター アキランさんのプロフィール|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」をイラストACでチェック!

まだ間に合う。かもしれない【年賀状用】のイラストも多数ありますし、新年を迎える準備の物や、【お正月】に関連したものもいっぱい描きました。

なにしろ10月の半ばまで【108枚】くらい描きっ放しで、放置していたものを現在では【275枚】くらいの総数になっていますので、私としては過去に例を見ないほど、毎日毎日絵を描いておりました。

いろんな絵を描いたつもりですので、需要のあるモノがありましたら、ダウンロードして使ってやってくださいませ。

太極拳とか空手のイラストもございます。
割と動物の絵が多めでしょうか?

何卒何卒、隅から隅までずずずい~っと、御願い奉ります~。←歌舞伎の口上風('◇')ゞ