ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

三並び

三並び

もう本当に、どうでもいい事なのだけれど、夜中に目を覚ましてから、せっせとお絵描きをしていると、もう若くもないので目が疲れてくる。
以前ほどの集中力は、もはやない。

という事なので布団に寝っ転がって目を休ませたりしているのだけど、つい寝てしまう事もあるのですよ。
で、さっきもそうだったのですけどね。
「はっ」と目が覚めたので「え?今何時?」という事でスマホで時間を確認したら【3時33分】

よくわからないが、人は同じ数字が並んでいると、ちょっとテンションが上がるらしい。
私はしないのだけれど、多くの人達が【パチスロ】にハマるのも、そうした心理が働くからではなかろうか?

などと思いながら、しこしことお絵描きを続行中(;^_^A

 

   ↑ スマホ画面のスクショ