ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

とにかく、面白くて楽しくて

とにかく、面白くて楽しくて

最近では少しの暇ができたら、アニソンの【MAD動画】を作ったりしております。
今回は大好きなアニメのひとつである【カウボーイ・ビバップ】のOPである【TANK!】好きなシーンを切り取ってはつないでいくのが楽しくてしょうがない。

最近は少し成長したのか?ちょっと【音楽】に合わせられるものなら合わせよう。という意識が出始めました。
ちゃんとできているかは不明('◇')ゞ
多少の小技も使えるようになった気が…、なんとなくしております。

youtu.be

気が向いたらでよろしいので、見てやってくださいね。