ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!

無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!

ジョジョのディオではないけれど

最近になって、今まで書いてきたことが【何の意味もない】という事に気がついた。
いろんな矛盾点とか心配事がありはするのだけれども、それをいまさら言ってみたところで何も変わらないし【響かない】

今の世の中を形成しているのは、過去があってのことで、それは変えられないから何を書いても意味がない。
警鐘とも受け取られない。

で、そうしたおかしなことについて考えていると、自分自身が前向きになれないので、そろそろ潮時なのかもしれない。
別にアフィリエイトで稼ぎたいとも思っていないので、世間様の興味深い事にも興味がなく。

そうした内容でブログを書こうとも思わないので、本当にそろそろ潮時なんだろうなぁ。

マーフィーの法則で見れば、「現在の自分の状況は、過去から考え続けている事の【具現化】」という事なので、これ以上の「このままだとヤバいかもよ」っていう内容は考えないようにしたい。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ】とかいう有名なセリフがあったなぁ。