ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

楽しかったので、調子に乗って

楽しかったので、調子に乗って

アニソンの【MAD】動画をまた作ってしまいました。
今回のものは【Gのレコンギスタ】のTVバージョンのOPで、【GARNiDERiA(ガルニデリア)】の歌う【BLAZING】となっております。

前回作った【銀魂】の【さらば真選組編】のEDのものは、気に入ったアニメの一部分を切っては貼り切手は貼りして面白くて楽しかったし、「う~ん。ここの時間がなぁ~」っていうのも含めて、考えるのが面白かった。

youtu.be

できれば、アニメの最初から最後までの名シーンとか、お気に入りのシーンを時系列に沿って全編にくまなくあしらいたかったものの、3クール、全36話分なので、それを4分弱の曲の中に詰め込むのには無理があった(^_^;)
最後がちょっと【おふざけ】が入っているのですが、今にして思うと「アレ、要らなかったかなぁ?」みたいな('◇')ゞ

よかったら見てやってくださいませ。