ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

投資:バイナリーオプションで稼ぐ3

投資:バイナリーオプションで稼ぐ3

バイナリーオプションで勝つ為に必要なモノ

他に注意するべき、動画を選ぶ時のワードとしては【何分取引なのか?】というのもあります。 しかし、これも自分で裁量トレードを始めると「このチャートでは長い時間では勝負できないな」と思えば1分取引をする。 このチャートはじわじわと下がっていくな。と思った時は5分取引とか大体の感覚がわかってきます。 これもYouTube動画をたくさん見たうえで、自分の余剰資金を使って地道に実践していく他はないので、ここでもかなりお金を使う事になると思います。 結局ギャンブルではなく、投資として自分の資産を増やそうと思えば長い時間とお金を使わなければ、一人前のトレーダーにはなれないという事です。 YouTubeのタイトルに多用されている【簡単に稼げる】とか【1ヶ月で何百万円】なんてことは絶対にありませんので、他人を騙してお金儲けをしようとしている人達を設けさせないようにしましょう。

これは私の個人的な意見ですが、アフィリエイトでもバイナリーやFXなどの世界でも、自分を社長と名乗っている連中って殆どが信用できない【詐欺師】だと思って間違いないです。 そうした連中に多いのが、動画やTwitterのタイムライン上で他人を不安にさせて言葉巧みに自分のLINEに登録させて、何も知らないのにさらに不安を募らせて自分の教材やサロンなどに勧誘しようとしている人々です。 悲しいことに、そうした連中には多数の信者がいて、その人々を守ろうとする行動に出ます。 その悲しい人達(応援者達)は、結局は最終的に詐欺師のためにお金を払って新しい教材が出たら、買っています。 そして、そういう人達は自ら進んで行動を起こさない人が多いので、自分は儲けを出すことができなくても詐欺師にお金儲けをさせています。 自分の懐からお金を差し出して。

Twitter上の「ネットビジネスで簡単に稼げるよ」っていう人はできるだけ無視しましょう。 ほぼ全員が詐欺師だと思ってください。 ただ私の方が胡散臭いなぁ。と思わたのなら一度お金を支払って、教材を買うとかサロンに入ってみるとかしてみたら良いでしょう。 何事も実践してみたことが、もっとも自分の身に付きます。 騙されるのも一つの経験ですし、そうなれば観察するという事も意識するようになりますし、間違っても失敗ばかりじゃありません。 それをひとつの経験として、そこから何を学ぶか。という事が重要なのです。

何に対しても言えることですが、経験こそが正しく知識を得るための方法でもあります。 失敗しても失敗しても何も考えない人はダメです。 これは間違ったかな?と思った時には、ちゃんと検証をすることが大切なんです。

バイナリーオプションの利点は、1万円から投資を始められるというところです。 これに対してFXは証拠金っていったかな?要するに投資を始める為に運営側に入金するお金の事なんですが、これは最低でも100万円はいると思います。 いくらレバレッジが聞くからといっても10万円程度では一回勝っても数百円とか何十円の金額しか稼げなかったです。一度試してたみた私(^^; 要は、投資をするためには必ずお金が必要になります。 バイナリーは1万円からでも始められますが、ベットする金額は入金額の1%くらいが基本的には良いとされていますので、1万円では100円となりますのでベット金額には足りません。 ベットする最低金額は1000円に設定されていますから、本来は10万円は入金した方が良いのですが…。 でもとりあえずは1万円の入金で1000円ずつベットしても10回勝負ができます。 だからこそ、1かい1かいのべっとはしんちょうに行って、負けた時にはちゃんと検証をするようにしましょう。

バイナリーオプションで大切な心構えは。 勉強をして【根拠】の多いチャートで仕掛けましょう。 ちゃんと勝てる確証が持てるまでは、ベット金額を最低の1000円固定で行いましょう。 それから、1日の取引回数を少なくしましょう。(これは、1日で数十回も取引をしていたら、必ず負けることになるからです)長く取引をすればいい、ってものでもないので。 後は良いチャートがないのにせっかく取引ページを開いたのだからと、無理矢理「これは多分勝てる」で取引をしたら、即負けるでしょう。 こうした事ごとをきちんと守ることができるマインド・セット(精神力とでも申しましょうか?)がないと、簡単にお金を溶かすことになるでしょう。 十分な勉強と検証をして、上記のマインド・セットを守って取引はするようにしてくださいね。