ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

YouTube動画の新作 作りました

YouTube動画の新作 作りました

今回のアニメ紹介は、神撃のバハムート GENESISです。

2014年制作のアニメで、制作はチェンソーマンで高評価を受けていますMAPPAです。
キャラクターデザインは恩田尚之氏。
最近では、ガンダム 閃光のハサウェイのキャラクターデザインをしていますね。
主人公のファバロの頭は、ボンバーヘッドと呼ばれる通りなので、少し伝説巨神イデオンの主人公、コスモに似てます(と思って見てました)

前回は文字だらけだったので、今回は音声も入れた方がわかりやすいかと録音して入れました。…が…。
なんだか活舌の悪さがモロに出た結果となりました。

youtu.be

よかったら、見てください!←まだやっているVガンダムの予告編のシャクティの真似(^_^;)