ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

投資:バイナリーオプションで稼ぐ

投資:バイナリーオプションで稼ぐ

バイナリーオプションで稼げるのか?

バイナリーオプションで、稼ぐ事は可能か? それはあなた自身の取り組み方に寄ります。 YouTubeでもTwitterでも安直に稼げるようなことが言われていますが、あれは信じちゃいけません(と、断定してしまおう) 投資や副業のYouTube動画は、ほぼ詐欺であったり食いついてきたものを相手に商売をするための手段にしかすぎません。 よく「このツールを使えば100%の勝率!」とか「バックテストテスト済み」 「勝率80%以上の自動売買ツール!」とかを【購入】したら明日からあなたも年収1000万円!」 なんて書いてありますが、嘘八百です。

無料のサインツールを配布します。というのも怪しいもので他の人がすでに無料配布済みのツールを自分が配布するかの如く宣伝している人もいます。 サインツールは、あまり信用してはいけないものです。 と言いますのも、相場は【常に動いている】からです。 それは世の中の出来事ともつながっていて、いつ流れが変わったりするのか?は、ちゃんとしたトレーダーさんでも予測不可能なのです。 なので、バイナリーオプションに関しては【自動売買ツール】などは存在できるわけがないのです。 いつ相場の流れが急変するのか、予測できないのに先読みして売買するツールが勝てるわけがありません。 一番良いのは、誰でもよいので裁量トレードで勝率を挙げている人に多少は高額でもちゃんと教えてもらうことがとても大事になります。

といっても、私は誰にも師事していないのですが(^^;)

それから、お金がない人は手を出さないようにしてください。 例えばYouTubeなどで勝率が良いサインツールが売られていて、それがちょっと無理して借金したら買えそうだし、勝って借金を返したらいいや。 みたいな甘い考え(捕らぬ狸の皮算用。ともいう)で借金したら、最初の内は勝てても途中で負け続けることになるでしょう←私本人が体験済み(^^; なので、資金もなくなり(よく溶かすという、表現をされています)借金だけが残るという悲惨な目に遭います。 そうなんですよ、バイナリーオプションをするためには、運営会社の方に(ハイロー・オーストラリアが有名ですが)ベットするお金を入れなければ意味がなく、よく使われているハイロー・オーストラリアでは最低入金額が1万円に設定されています。 なので、幾らを投資資金として入金するかにもよりますが、その金額にプラスしてサインツール代がかかるわけです。

ハッキリ言って、お金がない人やマイナスの、借金のある人はツールを買って楽に稼いで金持ちに…っていうのは、ありえません。 悲しいけど、これが現実なのよね(ガンダムカイ・シデンのセリフをいじってみました) 基本的には、ちゃんと裁量トレード(自分で相場を読んでの取引)ができる人に入門して、多少はお金がかかってもちゃんとした勉強をした方が将来的には勝てます。 すぐに大金を稼ぎたいという人は、やめた方が賢明でしょう。 何故なら結果を急いで求めてしまうと、いくらお金を入金しても次から次へと溶かして知らないうちに大きな借金を背負っていた。 という事になりかねないからです。

投資(バイナリー・オプション)に必要なのは、正しい知識と後は待つ心です。 所謂マインド・セットとも言われるものですが、いくらチャートを開いても、その時が良い相場でなかったら自分の勝ちパターンになるまで待つことができるかどうか? または一旦チャートを閉じて、時間が経ってからもう一度チャートを開いて自分の勝ち易いチャートならベットする。 焦らないで、こういった行動ができないと多分負け続けると思います。 とにかく、まずはチャートを読む力を身に付けて、少額のベットから始めて決めたことは必ず守る。 こうした行動がとれないとお金を稼ぎたいのに無駄に浪費することになりますから、注意が必要です。 お金がすぐに必要な人は、バイナリーではなく、無駄遣いを抑えて地道に働いた方が良いです。 自分の体に、なにも異常がないのなら。