ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

YouTubeの女性達

YouTubeの女性達

60歳でも女性が好きだ(^^

という事なので、今回は【YouTube】の【動画】に登場する【私好み】の【女性】について

Twitterに於いても【毎日毎日】【コスプレ女子】の画像に【いいね】という行為を60歳になってもやめられないでいる私です。 20代~30代に至るまで、【週刊プレイボーイ】等の【グラビア】目当てに買い漁(あさ)っていた癖(くせ)が【ネット時代】になって【SNS】上で爆発している感もありますが。 とにもかくにも【YouTube】には、お世話になっております。

ただ、【現代】の【グラドル】というものは、私の知っている【細川ふみえ】とか【かとうれいこ】とか【黒田美礼】等が【活躍】していた当時の【グラビアアイドル】の略称の【グラドル】とは違う気がしております。 【時代が違う】とはよく聞く言葉ですが、今は【自己発信】【セルフプロデュース】が出来てしまうから【昭和】なら【三流エロ本】の【カラーページ】の写真のような【品のない写真(でも若い世代は好き)】を【SNS】に発信している子が多くいる。

だからなのか?【YouTube】の【グラドルチャンネル】は、ほぼ見ていない。 その代わりというか【コスプレイヤー女子】の【チャンネル】は結構な頻度で【見ています】

最近、見つけた【女の子】は【東雲(しののめ)うみ】という子なのですが【大人しそう】な【顔と表情】でありながら結構な【巨乳女子】なので、気に入っております。 実は【東雲うみ】の【正体】を私はよく知らない(^_^;)

ガンプラ】などの【プラモ女子】というのは知っている、【アニメ】が好きな【ヲタク女子】なのだという事もわかっている。 わからないのが【ビジュアル的】な部分で【グラドル】なのか?それとも【レイヤー】さんなのかが【判然(はんぜん)】としない。

しかし、この子は【大人しそう】なのにちゃんと【自分を売る】という事を【実践】している。 【動画】の【撮り方】などは、どう映せば自分の【チャームポイント】が映えるか【熟知】している。 そういう意味で言えば【プロだ!】としか思えなく、言い方を変えれてわかりやすく言えば【あざとい】で表現できるのではないか?

もっとも【男性・女性】の別なく【YouTube】は、いかに【刺激的でわかりやすい】【タイトル】をつけることで【チャンネル登録】や【再生回数アップ】を目指すものだし、そこに対する【文句】などは一切持っておりませんが…(^_^;) 更に言えば【自分の動画】の中に【売りたい物】や【イベントの告知】などを織り込んで【集客】するのは【当たり前の手法】なので、【それ】をしたからといって大して気にはならない。

こうした事については【寛容(かんよう)】になったと思っているのですが。 【50代後半】は自分の体を【切り売り】して【見えそうで見えない】というものに【下品さ】が加わった【画像】をアップする【女の子】には【嫌悪感(けんおかん)】を持つようになってしまった。 とはいっても、これは【個人】の【好き嫌い】という【嗜好(しこう)】が多大に【影響】するので、私の個人的な【捉え(とらえ)方】なので、それはご容赦願いたいと思っております。

今年の【元旦】に見つけて、今【無茶苦茶】見ているのが【津崎まみ】という女性の【恋愛相談チャンネル】なのですが、【元旦】から【1月9日】の今日に至るまでに【百数十本】の動画を見てしまいました('◇')ゞ アホですね。 昔から【気に入った】物は【アニメ】【映画】【ドラマ】の区別なく何度でも【見返して】しまうという【癖】を持っていたのですが、【YouTube】の動画でも、同じことをするとは思っていなかった。

【恋愛相談】なので、【若い世代の男性(女性用のチャンネルもあるみたいですが)】には【ニーズ】が高いのかな?とは思います。 60歳になっても【よくわからない】【現代に合わせた】【女心】というものを説明してくれるので、なんか納得してしまうというか「ああ、そうなんだあ」と知る事ができるのですね。

なので、この【女性】も【セオリー通り】に【動画内】に【色々】な【情報】を組み込んでいるし、それは【利益向上】の為の【あざとい】物だと承知しているのですが、【津崎まみ】という【女性】の【好感の持てる】【話し方や表情】が、めちゃくちゃ【気に入って】しまったので、そんな事は【どうでもいい】のですね(^^)

とりあえず【普通の女性】です。 本当に【モデルやグラドル体型】ではないのです。 しかも【顔立ちも普通の人】なのですよ。

なのに、何故?私は【この人】の動画ばかり【見る】ようになってしまったのでしょうか? 他にも【恋愛相談】をテーマにしている女性の【チャンネル】もあるのですが、【津崎さん】の【話し方】や【表情】に【嫌味(いやみ)なところ】が見られないことが【大きい】でしょうね。

若い女性の【恋愛相談】には【意識はしてない】と思うのですが【ドヤ顔】つまりは【上から目線】で話をしている子が【沢山います】 その点は、やはり【年長者】としての【思潮社】に対する【気遣い(きづかい)】というものが感じられます。

それから【何度も】書いていますけれど【表情】が明るいのも【素敵】なところでしょう。 と同時に【作っていない】何気ないところで現れる【仕草】が可愛いのですよ。

若い【グラドル】さんがよくアップしている【男性が好きなポーズ】のような【本人達】の【勝手な決めつけ】で、【受け狙い】の動画作成はないですね。

後ですね【男目線】で言うと【巨乳】です。 私は【おっぱい星人】なので、【素晴らしい】としか言えない(^_^;)

といっても【ただのおっぱい星人】ではないのですよ。 大小にかかわらず、【全て】のおっぱいが好きなおっぱい星人なのです(なんで、ここでこんな事を力説しているかな?私は?)

とにかく、【動画内】の【津崎まみ】さんが可愛らしくて、つい【次々】と動画を見ています。 そして、わかったことがあります。 私に欠けているもの…。 それは【相談内容】の前に【絶対的】な【お金の欠乏事情】だったのです。

いくら【バツイチ】だとは言っても60歳です。 【お金】は【絶対的】に【必要不可欠】な【要素】だったのだと! とはいっても【ないものはない】ので【気長】に【お金を貯めながら】いつでも【動ける】ように【動画は見続ける】のでありました(^^)←アホですか?