ヒロリン雑学ブログ

時事ネタや歴史、漫画アニメネタの雑学ブログです。

YouTubeは何を見ますか?

YouTubeは何を見ますか?

私は昔のアニメとかドラマです

それから【最近の歌】で気になったものを見ていたりします。 あとは【女性】目当てでいろんな動画を見ております('◇')ゞ

【How To物】はあまり見なくなりましたね。 これは、私が60歳だという事が原因かと思われます。

今、上がっている動画の中で【筋トレ関連】とか【投資関連】等、ある程度は自分が【経験】しているものが多くて【嘘八百(うそはっぴゃく)】だよなぁ。 そう思えるものが【99%】あるからですね。

【筋トレ】は20代半ばから30代半ばまで、10年ほど【師匠】について【真面目】にやっていたので、【YouTube】でよく目にする【タイトル】の「○○をするな」とか「○○をしろ」というものには【反感】を持ちます。 【筋トレ】でも何でも【人それぞれ】だという事を【無視】して決めつけているような【タイトル】の多くは【でたらめ】だと思っていいでしょう。 よく【バキバキ】の写真をアップして「ここが減る」とか言って【それ】が良いような事を言っている【動画】がありますが、【体脂肪率】が【必要以上】に少ない【ボディ】は結構【弱い】という事を知っておく必要があります。

【生物学的】にも【適度な脂肪】は【必要】なんですが、今は【ビジュアル的】に【脂肪のない】【バキバキの肉体】がもてはやされているみたいですね。 【プロレスラー】の人達というのは割と【バキバキ】にしている人が【少ない】と思うのですが(最近はプロレスを見ていないから、断定できない)それは【体脂肪率】を【極度に減らす】と【衝撃】に弱いという事を知っているからなんですね。 【鍛え上げた筋肉】の上に【ワザ】と【脂肪】をつけて、いろんな【技】の【衝撃】に耐えるためなのですが…。

現代社会】は何事も【インスタント】の時代だからなぁ('◇')ゞ 【時短】【簡単】【安全】が第一になっているから。(安全に関しては昔からですね(^_^;))

ボディビルダー】の人の【大会前】じゃないんだから【四六時中】【バキバキの肉体】なんて私から見たら「おかしいよ」という事になるんですけどねぇ。

あとは【投資関連】動画と【ネットビジネス】を呼びかけるような【動画】は100%【詐欺】だと【疑って】かかるようにしてくださいませ。 これも、私はかなりの【長期間】に渡って、自分で試してきたので【ほぼ全て】が【自分が稼ぐ】為の【動画】で【見ている】側には何の【メリット】もありません(TT) それでも【お金持ち】なら【気のすむ】まで試してみてもいいのではないか。と考えます。

例えば【FXやバイナリー】は【小額投資】でできる。 というのは【嘘】です。 【FX】は【預け入れ金額】が少ないと【レバレッジ】をかけても【勝っても少額】なので【ハッキリとした利益】にはつながりません。 【バイナリー】多少は【高めの金額】をベットしない限り、勝っても【小額】です。

バイナリーオプション】は【基本的】には【1000円】のベットで勝っても、儲けは【900円】しかないのですよ。 【負ける】と【1000円】が消えて【勝った】ら【実質的な儲け】は【900円】なんです。 これほど【やる側】にとって【不平等】なものはないでしょう?

それから【FX】も【バイナリー】も、【YouTube】では「このツールを使えば勝率90%以上」とか言っていますが【嘘】です。 【勝率】が【それほど高い】のなら、今頃は【FX】や【バイナリー】の【お金持ち】がいっぱいいるはずだし。そうなったら【バイナリー業者(FXを含む)】はとうの昔に【倒産】して【バイナリーやFX】自体ができない【状態】になっているでしょう。

【彼等】はよく「有料級の【サインツール】や【自動売買ツール】をプレゼント」という【謳い(うたい)文句】で【Line登録】を呼びかけていますが、それは【餌(えさ)】です。 ある程度【勝ったり負けたり】を繰り返す【ツール】を無料で渡して、その後【Line上】で「もっと勝率を上げたければ、こちらのツールを利用してください」 【こちらは○○円】になります。という理由で【高額】なハッキリ言って【勝ち続けることのない】ものを売りつけられます。 基本的に【投資動画】の人達は、こうして【利益】を得ています。

これは【自称・他称】を問わずに【投資家】を名乗る人達がよく使う【相場は生き物】というワードを使って【延々】と【素人】を騙(だま)して【稼ぎ続ける】という【手法】なのです。 「相場が変わったから、新しい【ツール】はいかがですか?」と言って、また【高額】な【ツール】を売りつける。 【Line登録】を【促す(うながす)】のは、そういう【顧客(こきゃく)】を離さない為の【手段】です。

中には【ツール】を売らずに【自分が主催】の【サロン】に【言葉巧み】に【誘導】する人もいますので、【注意】が必要です。

あれ?気が付いたら、かなりのスペースを【投資詐欺】の為に使ってしまっている。 こんな筈では…。

と思いつつ、最後にもう一つ【重要】な【忠告】を 【小額】から始められて、【ツール】使えば【簡単】に勝てるから、ちょっとお高いかもしれませんが【○○万円】でこの【ツール】を買ってください。 という【誘い】には【お金を持っていない】人は【絶対】に【乗って】はいけません。 【借金】をしてまで「すぐに取り返せるし」という思いで、高額な【ツール】を買っても【勝てません】。 却って【借金】が増えるだけの【泥沼】に入って【脱け出せなくなって】しまいます。

【投資】は【お金持ち】が【余っているお金】を使って、するものです。 【余っているお金がない】のなら【やめておきましょう】